Dolphin Checker-ネットの中の健康お助け隊-ドルフィンチェッカー

簡単相互リンク

かんたん相互リンク
楽天広場は、日記さえ欠かさず書けば、少なからずアクセスはあるのですが、それだけではアクセスに限りがあります。
そこで最近は外部からのアクセスを増やすために、いろいろ頑張っています。

ちょっと調べたところ、googleには10段階評価のページランクなるものがありページランクが上にあると検索結果の上位に表示されやすいらしい

では、ページランクを上げるためには何が必要か?
あるページがいろいろなサイトからリンクされていると、そのページはより重要なページと判断されるらしく、それによりページランクも上がっていくとのこと。
(現在はそれだけではないそうですが、少なくともリンクされていないよりはリンクされていた方が良いですよね)

そこでまず、googleなどのロボット型検索エンジンに拾ってもらうために、相互リンクをお願いして回りました。

このサイトのテーマを中心にリンクをお願いしようと思ったのですが、なかなかたくさんは無く、ちょっとしかリンクしていただけませんでした。

そこで、「相互リンク」を検索ワードに調べましたら、相互リンクを中心にしているサイトがあり、そこに数個登録させていただきました。

しかし、これは結構手間がかかるんですよね。
ちょっと登録した時点で、とてもよいサービスを見つけました。

それは、かんたん相互リンク(ホームページ)というサービスで、 相互リンクをしたいサイト同士をクリック数回で相互リンクしてくれるというのです。

かんたん相互リンクに登録済みの方はぜひ相互リンクして下さいね→ icficon02.gif

かんたん相互リンクはとても便利ですので、アクセス数を増やしたい方はぜひ登録して相互リンクを増やして下さいね。

結局、こちらのサイト様のおかげで30~40ぐらいの相互リンクをしていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

しかし、かんたん相互リンク様もアクセス数の多いサイトほど有利になるようになっているんですねぇ(汗
結局、それ以上増やすためにはもっともっとアクセス数が増える必要があることに気が付きました。

-----------------------------------------------------------

ポチッと→人気blogランキング元祖ブログランキング←お願いします



アクセスGET!
郵便検診-がん-のページ郵便検診-その他-のページおよび郵便検診-面白キット-をアップしました。
覗いてみて下さいね

Designed by unamama



© Rakuten Group, Inc.